SSブログ

ゴマキこと後藤真希がついに結婚!お相手は!?なっちは!? [芸能]

おめでたいニュースが入ってきました!!
o0583064037811.jpg
http://news.ameba.jp/image/20140627-322/

ゴマキで知られる元モーニング娘。の
後藤真希さん(28)結婚するらしいですね!


スポンサーリンク




後藤真希さんといえば、先月末芸能界復帰すると発表があったのが真新しいですね。

先月6/27には、テレビ東京系の『テレ東音楽祭(初)』に生出演しました。
gomaki01.jpg
http://www.sakuratsutaeru.jp/wp-content/uploads/2014/06/gomaki01.jpg

その時のツイテールにへそ出しルックで登場して、ファンからは絶賛の嵐でした。

確かに可愛かったですもん。

今も衰えない体力とスタイルには、驚かされます。

gomaki1.jpg
http://nekokick3.com/wordpress/2014/07/02/yaguchi-intai/

◆後藤真希プロフィール
o0583064037811.jpg
後藤真希(ごとうまき)

1985年9月23日、東京都生まれ。
身長は158.8cm。体重は43kg
つんく♂曰く「10年に1人の逸材」と言われて1999年にモー娘入り。
中学2年生だったが、アイドル史に前例のない金髪で大人っぽいルックスで
ファン以外からも注目を浴びた。
20080623014627.jpg
http://kaminarinews.blog.so-net.ne.jp/upload/detail/m_20080623014627.jpg.html
最初のシングル「LOVEマシーン」ではセンターで歌い
モーニング娘。初のミリオン達成。
グループを国民的人気に押し上げたキッカケを
作ったといっても過言ではない。


気になるお相手はどんな人!?

気になる結婚相手は、7、8年前から親しい地元の後輩だそうです。
年齢は後藤真希さんより3歳年下の25歳です。

一般の方ですので、顔出しはしないでしょうね。

もう婚約済みで、両家への挨拶も済ませているそうです。

まだ、妊娠しているという情報は入ってきていません。

弟の逮捕、母の死、、、、で低迷期をさまよい、
それでも頑張ってきたゴマキを応援します!

本当におめでとうございます゚.+:。(・ω・)b゚.+!!

次々、モー娘。OGが結婚しますね~。

次は、なっちですかね?
山崎育三郎さんと熱愛の噂されてからパッタリ熱愛報道が聞かなくなりましたが
その後、どうなんでしょうか~?




スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。