SSブログ

globeのKEIKOの現在の状況は!?鼻は? [芸能]

d88432813256f4285025e3ec38de921c_21489.jpeg
http://up.gc-img.net/post_img_web/2013/06/d88432813256f4285025e3ec38de921c_21489.jpeg

音楽プロデューサーのTKこと小室哲也(55)さんが19日に妻・KEIKO(41)さんの現在の状況をツイートしたことが話題になっています。
KEIKOさんといえば…2011年10月24日にくも膜下出血により、現在療養中ですね。

今年の10月で3年となりますが、小室さんのツイートによると体調は良好のようですね。



スポンサーリンク




こちらが現在のKEIKOさんの画像です!!7/19に投稿。
Bs5jKXcCUAA24PS.jpg
https://twitter.com/Tetsuya_Komuro/status/490438439372734464/photo/1

顔の下半分がマスクで見えませんが、金髪のKEIKOさんから一変!
デビュー当時のKEIKOさんっぽくて懐かしい気分です。
そして、アワビをリクエストしたらしいとか。元気そうで何よりです。



金髪と赤い口紅をして、大きな口で笑っているKEIKOさんが大好きでした(・ω・)b
g2008110420komuro01_b.jpg
http://news-entame.com/wp-content/uploads/2013/07/g2008110420komuro01_b.jpg

安室さんとKEIKOさんのツーショット!貴重な1枚ですね。
rOCDG.jpg
http://i.imgur.com/rOCDG.jpg

浜崎あゆみさんとKEIKOさんのツーショット!
あれ?鼻が高くなってる!?と不思議に思いつつも、メチャメチャ綺麗でタイプのお顔でしたので、 ついついCDを購入してしまいました。

400x350x8f5fd0cec4adcbc2755a7e5e.jpg
http://imgcc.naver.jp/kaze/mission/USER/20120301/58/515178/5/400x350x8f5fd0cec4adcbc2755a7e5e.jpg

あと、このジャケ写の雰囲気もスキです。
faces.jpg
http://www2s.biglobe.ne.jp/~shige-1/support10/img/faces.jpg

いつもカラオケ行っては、マークを歌っていた高校時代を思い出します(笑)
完全に青春時代=globeでした。

その後、お鼻の曲がり角!?が来たときはとても衝撃的でした。
6a7ef46f.jpg
http://livedoor.blogimg.jp/akb48matomemory/imgs/6/a/6a7ef46f.jpg

プラス太ったのかな…?
このまま鼻が治らなかったらどうしよう…と思っていた矢先の
くも膜下出血…。

自身のブログも2011年で時が止まっています。
http://ameblo.jp/k-c-o0818/

身も心もゆっくり休んでほしいです。



そして、小室さん!!

今年の1月31日に交通事故に遭い、頸椎(けいつい)捻挫など全治1週間のけがを負ったのですから
KEIKOさんも心配ですが、小室さん自身も気をつけて欲しいです。

不謹慎かもしれませんが、今のお2人が、夫婦としてのより密な関係を育んでいっているような気がして、
良い時間なのかなぁと思っています。

なにより、そろそろ復帰も近いのでは!?と思えて嬉しいですね!





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。