SSブログ

櫻井翔と堀北真希の4年交際!噂から確信へ!? [芸能]

ビッグカップルの熱愛発覚!?
29525356.jpeg
http://pic.prepics-cdn.com/saki0612/29525356.jpeg

堀北真希さん(25)の熱愛が発覚しましたね。
相手は、国民的人気グループ嵐の櫻井翔君(32)のようです。



スポンサーリンク




ae3e0abf3663e1e66c726274a2fa16d4_0.jpg
http://24ent.blog.fc2.com/blog-entry-36.html
かねてより、交際の噂があった二人ですが、ついに確信へと変わるのか…。

決定情報となったのが、櫻井君がジャニーズのパーテイーに堀北さんを連れてきたのがキッカケらしいです。
そして、ジャニーズの後輩たちに堂々と「俺のカノジョ」と紹介していたらしいのです。

パーティーというのも東京・麻布にある会員制のバーで行われたようで、
出席者から直接聞いた人から広まったとのこと。

出席者というのは、ジャニーズの後輩なんでしょうか…?

櫻井君的には、日ごろから可愛がっている後輩達ですから、
信用もしていると思います。

こんな形で公に洩れてしまって櫻井君はどんな気持ちなんでしょうか?



櫻井翔と堀北真希の出会いとは…!?

130635772442416131030.jpg
http://ashisuto.at.webry.info/201105/article_21.html

2人は、4年前のTBS系のドラマ「特上カバチ!!」の共演で急接近。
櫻井君は「行政書士補助者」の役で、堀北さんは「行政書士」でした。

堀北さん演じる“住吉美寿々”は、すごくやり手の女性で、ズバズバ言う性格。

ドラマの中では、櫻井君演じる“田村勝弘”をコキ使う感じでした。

実際の2人はどんな感じなんでしょうね。

ラストでキスシーンがあり、見てて興奮したのを覚えています(笑)
9f56c79f.png
http://www.akb48matomemory.com/archives/1006201295.html

それがキッカケか、周りが交際を噂しはじめたんです。


私は堀北真希さんを好きなのでドラマ見ていましたが、この“住吉美寿々”の役柄は派手な原色コートに身とまとい、パーマかけていて、あまり好きなルックスではありませんでした。なんか老けてみえます…(´Д`;)
cap323.jpg
http://buta-neko.net/img/dorama/kabati/cap323.jpg

個人的にはミスパイロットの“手塚晴”のような感じが好きです。
制服姿が更に萌えポイントです(○´3`)ノ
663953l.jpg
http://news.nicovideo.jp/watch/np679122


結婚する日は近いのか!?
24452791.jpeg
http://24ent.blog.fc2.com/blog-entry-36.html

4年間を経て、後輩達に堀北さんを恋人として紹介したということは…

既に結婚も視野に入れてるのではないでしょうか?

僕も結婚すると決めた人は紹介してましたし、真剣に交際しているんでしょうね。

ましてや、櫻井君や堀北さんはテレビ上は優等生で真面目なイメージ。

過去に同じ事務所の赤西と黒木メイサのデキちゃった婚のようにならないようにしているのかもしれません。

ただ、櫻井君は嵐の中でも櫻井君のグッズ売上げが1位という人気ぶり。

熱愛がバレてしまうのは、グループにとっても困ること。

30歳過ぎたのだから、結婚も自由にさせてほしいところでしょうが、そこがアイドルですからねー。

すぐに結婚は無理かも知れませんが、真面目なお付き合いをされている2人を応援したいですね。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。