SSブログ

HERO4話で大塚寧々(中村美鈴)が出張出演!小日向文世(末次隆之)大喜び! [ドラマ]

images.jpg
引用元:http://www.crank-in.net/entertainment/news/32020

フジテレビ月9ドラマ『HERO』 来週の4話で大塚寧々(46)がゲスト出演することがわかりました゚.+:。(・ω・)b゚.+:。

実は、美鈴さんは…

スポンサーリンク




旧シリーズで久利生公平(木村拓哉)、末次隆之(小日向文世)、遠藤賢司(八嶋智人)と一緒に城西支部で働いていました。昔の仲間が来て大喜びでしょうね!

今回の相棒事務官は温水洋一さん(50)演じる小金沢克雄だとか!
内容としては、宇野大介(濱田岳)が取り調べている健康器具詐欺の被害者の土井垣次郎(西村和彦)が、関西でも同じ犯罪を行っていたため、美鈴はそちらの件での取り調べを行いに来たらしいです。


宇野検事と対立になるのか?それとも仲良くやるのでしょうか?
公式HPの画像を見る限りだと、美鈴さんは宇野検事に対して笑顔ですね。
笑顔の意味はわかりませんが、愛想良く話している感じでしょうね。
宇野検事とは異性だし、年齢も離れているし、対立しそうに思えないですね。
otsuka.png
※引用元:公式HP

同性の検事となると馬場礼子検事(吉田羊)と、麻木千佳事務官(北川景子)となります。
今回のHEROで美鈴さんのポジションにいるのは、馬場礼子検事(吉田羊)だといえるでしょう。
美鈴さんと馬場検事は、トラブりそうかなぁ~なんて思いましたが、予告を見たところによると
馬場検事が『美鈴さ~ん』と笑顔で話していた姿がありました。
ってことは、以前からの知り合い??なんでしょうかね。


末次事務官VS小金沢事務官!?
そう、問題は検事同志ではなく、事務官同士!
末次事務官は、旧シリーズで美鈴さんに好意を寄せていました。小金沢事務官も美鈴さんを慕っているらしいから、事務官同士のバトルが勃発するみたいですね( ;∀;)
末次さんの目が怖いです(;^ω^)笑

nukukohi.jpg
引用元:http://www.crank-in.net/entertainment/news/32020

やっぱり、旧シリーズのメンバーとのコラボ良いですね!この勢いで雨宮も来てくれないかなぁ~。
ひとまず来週が楽しみです!





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。