SSブログ

【悲報】27時間テレビで三中がキムタクに傷を負わせた!キムタクの反応は? [バラエティ]

kimura-600x358.jpg
SMAPが総合司会を務めるフジテレビ系『27時間テレビ』が26日午後6時半からスタートした。午後7時半過ぎには人気バラエティ番組『めちゃ×2イケてるッ!』との水泳対決が行われたが、このなかの相撲対決で事件が起きた。

本日18時半から始まったSMAPが総合司会を務める『27時間テレビ』で、早速事件が起きたようです!

スポンサーリンク




19時半過ぎからめちゃイケメンバーと水泳対決が始まり、キムタクこと木村拓哉さん(41)とめちゃイケメンバーの三ちゃんこと三中元克(24)さんとの相撲対決で、どうやら三ちゃんがキムタクにケガを負わせたらしいです。

左わき腹のウエットスーツが破けて赤く腫れています(*_*)
動画2分02秒辺り
26d690b0.jpg

左ももには、15センチ近いひっかき傷を負っています(*_*;
動画3分36秒辺り
5c404d78.jpg

そして、三ちゃんは何度も何度も頭を下げて謝罪してます(~_~;)
動画3分46秒辺り
552ff57e.jpg
http://www.akb48matomemory.com/archives/1006641117.html

結構傷が深く腫れているので痛そうですね。
それでもキムタクは、「大丈夫だよ」と笑顔で大人の対応をしたそうです。

ネットでは、「やりすぎ」との声があがっているみたいです。
確かに、SMAPはバラエティ慣れしていますが、国民的アイドルですからね~。
しかも、今人気ドラマ『HERO』の撮影中だろうし、顔でなかったのが不幸中の幸いでしたが、
これはちょっと問題になりそうですね…。

ジャニーズ事務所的には、許容範囲なのでしょうか?

動画がこちら



そもそも三ちゃんってどんな人?
e8ab7791.jpg
http://blog.livedoor.jp/daimachi13/archives/52089012.html
本名:三中 元克(さんなか もとかつ)
ニックネーム:三ちゃん
生年月日:1990年7月24日(24歳)
出身地:大阪府
血液型:A型
身長:168cm
最終学歴:大阪府立今宮工科高等学校
事務所:無所属
活動時期:2010年 -
現在の代表番組:めちゃ×2イケてるッ!
※Wikipedia

『めちゃイケ』が行った新メンバーオーディションで、唯一一般人から新メンバーに選出されました。

まだ、24歳なんですね。4年経った今も、垢抜けない感じですね。笑

三ちゃんは、お台場合衆国で「三中丼」を開発したことは知っている方は多いのではないでしょうか?
色料を使った「青いご飯」にたこ焼きを載せた丼ものです。
135601437595113103095_PC160395_R.JPG
http://tsuka-chan.at.webry.info/201212/article_21.html

見た目、凄くまずそうですよね…。
でも意外にも、旨い!と評判だったとか!

売上げが最下位だったら、クビ!という企画で
必死に売り上げて最下位でなかったので、クビにはならずに済みました。

やらせかどうかわかりませんが、クビをかけられるくらい面白くないのか?
ただの話題づくりだったのかなぁって思います(^_^;)
一流アイドル・木村拓哉さんに傷をつけたことで、今後の三ちゃんへの風当たりがきつくならないといいけど…。



スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。