SSブログ

市村正親、妻の篠原涼子に見守られ、胃がん手術無事成功。今後の予定は。 [芸能]

ichimura.jpg
http://horipro.co.jp/talent/PM028/

7/27(日)に胃がんを公表した俳優・市村正親さん(65)が東京都内の病院で腹腔鏡手術を無事に終えられたそうです。今は、順調に回復に向かっているのだとか。

スポンサーリンク




また、市村さんは、降板した7/25(金)に開幕したばかりのミュージカル「ミス・サイゴン」の代役の筧利夫さん(51)が、今日“初日”を開幕。
客席は満席で、鳴り止まぬ拍手に何度も頭を下げたそうです。
images.jpg
20140802-00000034-dal-000-8-view.jpg
http://netallica.yahoo.co.jp/photo/20140802-00000034-dal
筧さんのコメント
「こんなに短い期間で舞台に立つのは初めて。今日より明日、明日より千秋楽に向けて、今よりいい芝居にしていくことが、術後の市村さんの一番の特効薬になると思います」

代役決定したのは、7/27(日)で、ほかのキャストとの稽古はわずか2回しか出来なかったらしいです。
誰かの代役で急遽努めるのは、練習期間も短い上、プレッシャーはとてつもないと思います。

記憶に新しいのが、2013年6月に天海祐希さん(46)が心筋梗塞になり、出演中の舞台『おのれナポレオン』を降板し、宮沢りえさん(41)が代役を見事に務めましたよね。
N0052818_l.jpg
http://sottojinews.blog.fc2.com/blog-entry-302.html
代役の方は、どんな気持ちで演じているのでしょうか。

まだ、初日ですがこの調子なら、千秋楽まで問題なさそうですよね。
市村さんからも筧さんに手紙を渡しています。
「初日おめでとう。本当に助けてくれてありがとう。どうか千秋楽までけがのないよう気をつけてください」

所属事務所によると、市村さんは11月から東京・帝国劇場で公開予定のミュージカル「モーツァルト!」には出演予定らしいです。

今回は、早期発見なので、本当に良かったです。
2週間の入院でその後は、自宅療養予定で、妻の女優の篠原涼子さん(40)の看病で回復を目指してほしいです。まだ、お子様2人も小さいので、まだまだ役者として頑張っていってもらいたいですね。





スポンサーリンク





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。